3/18(土)に三郷スタジオで三郷フォトさんぽ~今むかしフォトワークショップ~を開催します!

みなさん、こんにちは!

3月となり外出しやすい気温となってきました。

今回は心地良い春にぴったりな、まちあるきイベントのご紹介です。

3/18(土)13:30から「三郷フォトさんぽ~今むかしフォトワークショップ~」を開催します。

スケジュールや申込については下記のチラシをご確認ください。

今回のイベントは三郷マップに書いていただいた情報を元に三郷のまち周辺をまちあるきをします。

35マップに色々な情報を記載していただいています!
実際にどんな場所があるか、周りにも何かあるのか気になりますね!

そしてまちあるきをしながら実際に存在するまちの魅力的な場所やおすすめスポットを写真に撮影して、共有していただこうと思います。

まちあるきの後は三郷スタジオで撮影した写真と三郷周辺の昔の写真を見比べてみたり、発見した魅力的な場所を三郷マップに書き込むライブペイントを行ったりします。

今回はスタジオからまちへ飛びだす初めてのイベントなので新鮮な気持ちです!!

参加いただく方は以下3点ご注意ください。※チラシにも記載をしています。

①写真撮影用のスマートフォンをご持参お願いします。

(まちあるき後は写真共有できるようにしていただけると幸いです。)

②歩きやすい恰好でご参加ください。

(1時間程歩く想定です。また寒暖差ある時期ですので調整しやすい服装でお願い致します。)

③中学生未満の方は保護者同伴で参加をお願いします。参加申込時に確認します。

ぜひみなさんのご参加お待ちしています!!

一緒に三郷の魅力を再発見しましょう!!