8/27(日)に夏のワークショップ「みる、つくる、かなでる♪」を開催します!

みなさんこんにちは!

最近は猛暑日が続いて大変ですね。そんなときは35スタジオに立ち寄り、涼んでみるのはいかがでしょうか。

今回は8/27(日)午後に開催する夏のワークショップのご紹介です。

『「みる、つくる、かなでる♪」三郷の才能発見』ということでビーズ教室とウクレレ教室を開催致します。

どちらの教室も先生が優しく教えてくださるので初めての方でも楽しめます!小さなお子様でも体験可能ですし、親子でのご参加もお待ちしています!

※1 参加募集締切日を8/23(水)に変更しました。みなさん是非ご応募ください!

※2 ビーズ教室を13時30分開始に変更します。集合・受付は13時15分~に変更お願いします。

※教室、展示の詳細について上記チラシをご確認ください。参加される方は事前に申し込みが必要となります。チラシのQRコードまたは下記URLから申込をよろしくお願い致します。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfn_LT9pX4mR04Pq0MJowCHPCAnk1t34nSpSdko9oe7C2fXPQ/viewform

【ビーズ教室】

どの方も参加しやすいようにビーズでお花をつくります。作ったお花は持ち帰り可能なので夏休み最後の思い出にいかがでしょうか。(夏休みの宿題の工作が終わっていない小学生の方がいましたら是非ご参加ください!)

また8/27-9/11の間の月・火・水には先生の作品展示も行いますので是非ご自由にご覧ください。

講師をしていただく石垣先生はビーズアートだけでなく樹脂粘土アートも作成されています。そちらもご興味ある方は是非当日お話いただければと思います!!

【ウクレレ教室】

ウクレレを使って一曲演奏に挑戦してみましょう!ウクレレ演奏が初めての方でも弾けるように先生がやさしく教えてくれます!アロハシャツを着ながら、ウクレレを弾いて一緒に夏気分を味わってみませんか♪

講師をしていただく清水先生はなんとウクレレ歴25年!さらに様々なコンテストで入賞されています!!先生の演奏も是非聞いてみたいですね!!!

是非ワークショップの参加申込お待ちしております!!

8/26(土)のあさひ夏フェスタと合わせて夏の思い出として楽しみましょう!!!!

今回講師をしていただく2人の先生は尾張旭で活動をされており、今回三郷スタジオとコラボしていただきました。先生達のように「三郷スタジオでワークショップを開催してみたい!」「尾張旭におもしろい活動をしている人がいる!」等々情報がありましたら是非お聞かせください!