1/22(日)オープニングイベント開催!

みなさま、こんにちは。

今回は1/22(日)に開催するオープニングイベントのご紹介です。

より多くの地域の方に35スタジオを知ってもらうためのイベントとなります。

まずは改めてスタジオの概要をご紹介です。

三郷スタジオでは主に〇RIAのワークスペース、〇地域交流、〇情報発信、〇ステンドグラスアトリエの機能があります。

これらの活動を行えるようにRIAが施設の整備やイベントの準備を行ってきました。

施設内部のご紹介です。

まず瀬戸街道に面して土間(オフィス)があります。

ここが施設の中心となり、色々な活動を行える仕掛けを用意しています。

①ホワイトボードの壁・・・イベントや打合せの時は壁に自由に書き込みができます。

あさぴーを壁に描けます!

②インフォメーションコーナー・・・まちの情報誌や35マップを確認することができます。

尾張旭の情報誌を設置しています。観光協会様にご協力いただきました。ありがとうございます!
施工ワークショップでもご紹介した35マップです。

③作品の展示・・・スタジオの使い方に合わせて壁や建具に作品を展示していく予定です。

施設オーナー様に35スタジオ用にステンドグラスを作成していただきました。ありがとうございます!

1/22(日)のオープニングイベント時はスタジオ内の①~③を自由に見ることができるのでみなさま是非ご参加ください!!!

(下記は当日のチラシとなります。)

オープニングイベントのチラシとなります

また通常時の施設のご利用については下記の概要をご確認よろしくお願いします。

【通常時の三郷スタジオご利用時間】

開館時間:10時~17時

オフィス開館:月・火・水

(2023年1月からRIAスタッフが交代で月火水で35スタジオに常駐を初めています。)

休館日:土・日・祝日(イベント開催時を除く)

※問い合わせ先は上記のオープニングイベントのチラシの内容と同様です。

 オープニングイベント以降にも各季節ごとにイベント開催を考えています。

 ご興味ある方は是非スタジオスタッフへお問い合わせください。

みなさま1/22(日)のオープニングイベントお待ちしていますので、気軽にいらしてください!!!